チェロとお昼寝

趣味のチェロとか とにかくもろもろ。アラ還主婦のつぶやき

お気に入り 卓上ほうきとちりとり

f:id:pokuchan:20210725105712j:plain

白木屋の子箒とはりみ(小)

食卓の上の掃除用

鉛筆派の息子のおかげで食卓は消しゴムカスの山。
消しゴムカス回収は結構面倒
なかなかぴったりのものが見つからず。
でも、ある日雑誌で見つけた!

これが素晴らしい。。。
消しゴムカスだけではなく、細かいゴミも簡単に回収してくれる。

掃除効果がバツグンなのもステキだけど
すっと生活の中に違和感なく馴染んでくれて。

男2人が率先して、掃除するようになった。。

凄い。。。

食卓だけでなく、
お米が溢れたときとか、
コーヒーの粉が溢れたときにも活躍します。

ほうきとはりみのセットで用意することをオススメします。